pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

B型ベビーカーおすすめランキング3位 

■B型ベビーカー おすすめランキング3位

コンビ Combi ベビーカー F2 AF フレイムレッド

 

 

 超軽量3.7kgのワンハンドストローラー! 片手でスタイリッシュにスマートに!

充実した新機能でお出かけもどこまでも自由に快適になりました。
7カ月頃から使えるスタイリッシュハイシートバギー「F2」です。


フル装備重量3.7kgで、抜群の超軽量設計だから、階段などの持ち運びがラクラクです。


50cm安心ハイシートで、ちりやほこりから赤ちゃんを遠ざけることができ、ママもラクラク押せて赤ちゃんとも近く、乗せ降ろしもラクラクです。


新立体さらさらメッシュシートで、夏も冬も熱を逃しやすいメッシュ素材を採用しましたしています。

体温の高い赤ちゃんにとって、シートの通気性はとても重要です。


完全着脱式ガードで、シーンに合わせて取り外しができる安心サポート機能です。


片手ワンタッチ開閉で、片手でサッとたためて、サッと広げられる構造を採用し、赤ちゃんを抱っこしながらでも簡単にスムーズ開閉できます。

 

左右連動ブレーキは、後輪についているブレーキバーを踏むだけで、左右のタイヤのロックも解除もできます。


ストレートフレームで、ハンドルから車輪までが一直線になる構造なので、手元の力がムダなく前輪に伝わり走行中のブレを抑えることができます。


ワンハンドグリップは、独自に開発されたワンハンドグリップで片手での操作性をアップしています。


ビッグサンシェードは、サイズを細かく調整できるので、気になる直射日光や紫外線から、赤ちゃんを守ることができます。※99%UVカット生地(コンビ調べ)。


ぱぱっとフィットベルトは、引っ張るだけで簡単にフィットする新構造のベルトです。赤ちゃんの成長に合わせて手軽に調整することができます。


足元ワイドスペースで、走行中に足があたりにくくなるように、車輪の間に十分なスペースが確保されています。


ソフトサスペンションは、前後の車輪すべてにクッション機能を備えていて、赤ちゃんに伝わる振動を抑えて、静かな走行を実現しています。