pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

A型ベビーカーおすすめランキング2位 

■おすすめランキング2位

 

Aprica (アップリカ) 軽量ハイシートベビーカー カルーンエアー (karoon air)

 

 

 

3.9kgの軽量化に成功した、軽量を追求したアップリカのベビーカー。

軽いと赤ちゃんの乗り心地は大丈夫可と心配になるパパママも安心の軽いだけじゃない、機能はそのまま、充実しています。

 

 


ベビーカーはシンプルで使いやすく軽いと、日常にメリットがたくさんあります。

電車やバスを良く利用される方は、いざ電車やバスに乗ってもどんどん混んできて、サッとたためないと周りに迷惑がかかってしまいます。
アパートやマンションでは、自宅が4階や5階、またはそれ以上であったり、エレベータがない団地で上の階に住んでいて、子どもが寝てしまって片手に子どもを抱きかかえながらベビーカーを運ぶ必要があったり、いろんなことを想定した場合、軽いと大変助かります。

カルーンエアーは、片手ワンタッチでたためる、とっさに持ちあげても負担が少なく軽々運べるといった利点があり、日常のストレスが軽減できます。


★★赤ちゃんにも安心の充実機能を紹介★★
「ゆれぐらガード」は、高剛性フレームとサスペンションで構成された機能で、デコボコ道での赤ちゃんが受ける振動を軽減して、ちょっとした段差でも力がかけやすく、ママはベビーカーが押しやすいため、赤ちゃんとママにとっては安心でノンストレスでおでかけできます。
「高剛性フレーム」は、地面近くにあるホコリや有害な物質から赤ちゃんを守ります。フレームの溶接を行い車体のぐらつきを軽減したため、操作しやすく押しやすいという効果があります。
「サスペンション」は、デコボコ道での振動を軽減する役割があり、タイヤ回りのサスペンションで車体のゆれやぐらつきを抑えることができます。

 

「ハイシート52cm」で、地面付近のホコリや有害な物質から赤ちゃんを守るため、地面から赤ちゃんの乗る座席の位置を50cm以上に遠ざけられています。

 

「Wサーモメディカルシステム」は、優れた放熱効果がありシートの裏側に通気口が設けられていて、路面の放散熱を反射板によってはね返して(特許)、温度上昇を防ぐことができます。

 

  

 

「ビッグバスケット」は、容量18.5L(積載荷重5kg)の座面下カゴがあり、ちょっとした荷物を入れることができます。

 

「シルキーエアー素材採用シート」は、肌触りもなめらかで、ウォッシャブルシートなのでいつでも洗って清潔に保てます。

 

「マモールパッド」は、頭や首を無理なく安定させるパッドです。

 

「幌(フード)」は、紫外線98%カット、はっ水加工で急に雨が降ってきた時でも安心です。

 

 


アップリカベビーカーには、あんしんの3年保証サービスで故障したなどのトラブルの際にも対応してくれます。

※保証期間延長には事前登録が必要。アップリカホームページに掲載してあります。