pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

 

こどもちゃれんじでは、今振れさせたいテーマを成長に合わせて年齢別にぴったりの遊びを届けてくれます。

年齢は、0歳から6歳まで。一生役に立つ力が遊びの中から身につくように作られた教材です。

 

1つのテーマをさまざまな角度からふれて理解を深める「マルチアプローチ」で子どもの好奇心や探究心をグイグイ引き出し、五感を鍛えます。

投げたり、なめたり、かじったりと、まだ赤ちゃんや小さなお子さんは好奇心旺盛で口の中に入れてみたりして大人が思いもよらない遊び方をします。
この教材は大丈夫でしょうか?

大丈夫です。厳しい安全基準で審査を行っていて、企画段階から検討を重ねられた確かな安全性をお約束できるものだけが届けられています。

 こどもちゃれんじのキャラクターしまじろうもこの安全基準の審査に合格したぬいぐるみです。

 

 

 

年齢別コース

こどもちゃれんじぷち(1・2歳向けコース)

こどもちゃれんじぽけっと(2・3歳児向けコース)

こどもちゃれんじほっぷ(3・4歳向けコース)

こどもちゃれんじすてっぷ(4・5歳向けコース)

 

一か月あたりの受講費は、1697円~と、とてもお手頃な価格です。

入会金・再入会金は0円。送料も別途不要。

途中で退会したとしても、残金の返金もしてくれる。

教材費も教材が届いてからのお支払い。

 

なにかちょっとしたおもちゃを買ったと思えば、子供の成長のためになるこどもちゃれんじの教材の方がいいですよね。

 

どんな感じなのか試してみたい!という親御さんのためにこどもちゃれんじでは、無料体験ができます。
こどもの年齢や発達に合った教材の〈こどもちゃれんじ〉が無料で体験できます。
集中して楽しむお子さんの目の輝きをみてみたいかた!この機会にこどもちゃれんじの無料体験教材を試してみては?