pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

B型ベビーカーおすすめランキング2位 

■B型ベビーカー おすすめランキング2位

 

リッチェル リベラ フルエ R ブラックスター 7~48ヶ月頃対象

 

 

軽量で通気性バツグン! 4才まで使えるベビーカー


ロングユースの実力派ベビーカーで、お出かけに便利な機能が充実しています。

 かわいい星柄が印象的なベビーカーです。

 

超ワイド&出し入れ簡単バスケットで、間口が広いので荷物が出し入れしやすく、ママバッグやおむつがすっぽり入ります。


カバーを外すと全面メッシュになり、従来品より通気性がアップしたので赤ちゃんも快適です。

 

シートカバーは取り外しができるので、丸洗いができ清潔に保てます。

 

大きな丸型の日除けは角度が調節できる可動式なので、巻き上げ可能な背面布と合わせれば、前後の日差しから赤ちゃんをしっかり守ることができます。

 

5点式シートベルトで赤ちゃんをしっかりホールド出来るので安全です。

 

バックルはカバー付きなので、赤ちゃんのお腹に直接バックルが当たらず、やさしい触れ心地で、赤ちゃんのいたずらも防止します。

 

ドア挟みを防止する検知部品装備で、公共交通機関の利用でも安心です。

 

前後車輪に振動を吸収するサスペンション付きです。


オートフック&オート自立スタンドで、カンタンに折りたたむことができ、折りたたむと同時にフックがかかって自立可能になります。

 

前に回らずに赤ちゃんの様子を見ることができるカバー付きメッシュ窓が付いている日除けです。

 

片手でも押しやすい一体型ハイポジションハンドルで、姿勢を崩さずスマートに歩くことができます。

 

シートベルトの着脱がしやすいワンプッシュ式バックルを採用しています。

 

ショルダーストラップ付きで持ち運びも便利です。

 

ママも嬉しい機能が充実しています。