pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

A型ベビーカーおすすめランキング3位 

■おすすめランキング3位

 

コンビ ホワイトレーベル ベビーカー スゴカル 4キャス compact エッグショック HH

 

 

コンビ ホワイトレーベル ベビーカー スゴカル 4キャス compact エッグショック HH クラッシーネイビー (生後1ヶ月~36ヶ月まで対象)

 
持ちカルグリップで、ママひとりでも軽々持ち運びができます。

 

ハンドルアジャスター搭載で、うれしいコンパクトサイズに。ベビーカーを押す方の身長に合わせた高さ調節も可能です。


コンパクトオート4キャス最軽量5.0kg(※2017年7月時点 コンビ調べ)で、最高クラスの安心仕様です。


【エッグショック】・【サラリエンス】で、安心・快適の多重構造シート。
【エッグショック】は、超・衝撃吸収素材エッグショック搭載で、赤ちゃんの頭に衝撃を与える振動を吸収し、頭だけでなく座面にもエッグショックを内蔵しています。
【サラリエンス】は、湿気を吸収し、すばやく乾く吸水速乾素材を使用していて、赤ちゃんも快適です。

「ダッコシートα」は、赤ちゃんの快適な姿勢を保つことができます。

エッグショック・ダッコシートαも洗濯機で丸洗いが可能で清潔に保てます。


【ココチエアー】は、体温調整が苦手な赤ちゃんのために、多層メッシュ構造のエアスルーシートを採用していて、シートをはがした本体もエアスルー構造にすることで高い通気性を実現しています。

【スリープシェル】は、UVカット率99%、UPF50+で花粉対策もできます。


ラクチンタッチ】(新機能)は、大きめのバッグなどの荷物も入れられるように開口部を広げることにより、出し入れが楽になり荷物の多いお出かけにも安心です。

 

【その他の機能】

140mmダブルホイールで、いつでも変わらずスムーズに走行できます。

安心ハイシート55cmで、地面近くの熱やほこりからデリケートな赤ちゃんを遠ざけ、高さ55cmの座面で視界も広がり赤ちゃんご機嫌で、ママも乗せ降ろしがラクラクできます。

ゆったりリクライニングで、125°~170°までリクライニングが可能です。

 

対象年齢は、1ヶ月 ~ 36ヶ月です。