pretty Let's enjoy parenting

楽しく子育て ママ応援ブログ

A型ベビーカー おすすめランキング1位

 

■おすすめランキング1位

 コンビ ベビーカー メチャカル オート4キャス エッグショック  (生後1ヶ月~36ヶ月頃まで対象)

 

 

 

●[持ちカル]でリクライニング:125度~170度

●片手で「ひょいっ」と軽々持ち運びが可能。

●「持ちカルグリップ」で片手でひょいっと。

 

座面に持ち手を付けることで脇に抱えることができ、ベビーカーがグラつかず、安定した設計で、軽く感じる持ち運び方を実現。

 

 

 

 

 

●「片手でワンタッチ開閉&ぱぱっとクローズ」で、抱っこしながらでも開閉片手でサッとレバーを握って操作するだけの簡単開閉。

また、背もたれをフルリクライニングさせた状態でたたんでも、自動的に背もたれが起き上がるので、簡単にスッキリ収納状態。

 

 

●「オート4キャス(ダブルホイール)」で、いつでも変わらずスムーズに走行できます。対面・背面のハンドル切替に連動し、進行方向に対して前輪のキャスター(軸部)が自動で回転する「オート4キャス」。

つねに小回りがきいていて行きたい方向にラクラク行けるから、お散歩範囲がさらに広がります。

 

 

 

●「たっぷり収納18L大型カゴ」は、新形状の大型カゴ(耐荷重5kg)で、おでかけの際、荷物が多くなっても困らないように出し入れしやすい。

 

●[赤ちゃん想いの安心設計、振動レスシステム]は、大人よりも振動の影響を受けやすい赤ちゃんに配慮した、座面や車輪で振動を軽減する振動レスシステムを搭載。今までにない振動吸収を目指したシステム。

 

 

●「洗えるエッグショック(座面)」は、シート内蔵の座面に搭載し、通気性に優れた洗えるエッグショック。乗りごこちもとても良く、洗えるので清潔に保てます。

 

●「洗えるWエッグショック」は、赤ちゃんのやわらかい頭を守ります。

卵を落としても割れないほどの衝撃吸収素材を頭の部分に搭載していて、通気&丸洗いOKだから汗ばむ季節も快適です。

 

●「4輪ソフトサスペンション」は、ダブルのタイヤとサスペンションで路面からの振動を吸収する、足元からの振動カットクッション式のサスペンションを4輪すべてに装備し、路面からの振動伝達を軽減します。

 

●「ダブルホイールキャスター」で、段差をラクラク乗り越える安心のタイヤサイズ。ホイールはダブル形状で安定感が向上しました。

 

●「マルチビッグサンシェードα」は、ガードまで届く99%UVカット生地の幌で紫外線対策。足元まですっぽり包み込む大型幌で日差しや紫外線から赤ちゃんを守ります。

 

●「安心ハイシート55cm」で、地面近くの熱やほこりからデリケートな赤ちゃんを遠ざけ、高さ55cmの座面で視界も広がり赤ちゃんご機嫌で、ママも乗せ降ろしがラクラクできます。

 

 

 

●「エアスルーシート」は、座面も通気し、従来の製品に対して着脱シートの通気面積を拡大。背面だけでなく座面もベースシート裏から通気することが可能です。

シートをはがした本体もエアスルー構造で、体感温度:最大-5℃。

 

 

●「ダッコシートα」は、抱っこのように包み込み、ぱっとはずせます。赤ちゃんの快適な姿勢を保つインナークッションで、湿気を吸収、すばやく乾かす吸湿速乾繊維HO-COOLINGを使用。フック仕様で取り外し・取り付けもカンタン!

 

●洗えるWエッグショックも、ダッコシートαもそのまま洗え、清潔に保てます。